人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡♡ Happy  ♡♡

今年、2010年。

私の回りは出産ラッシュ!!!

1月 Morime(もりめ)ちゃん。 日本xイタリア

7月 Ernest(あーねすと)くん。 日本xイギリス

7月 Ren(れん)くん。 日本xフランス

そして8月、数分前に友人のダンナさまから「産まれた〜!!」と興奮した声で電話が!!

Nell(ねる)ちゃんの誕生です。日本xフランス

9月半ばまでには、、、の予定が8月25日って早〜い!!!

私もビックリしてしまった、、、。

Nellのママは私がパリで一番大変だったメイク学校の同期トモダチ。

2人が出会ってから、結婚式に参加し、赤ちゃんが出来たぁ〜!と告げられて今日まで、、。

あっという間すぎて、、。

明日時間を作ってお見舞いに行こうと思う。

あまりに早くて日本からのママが来るまで後15日。

はぁ〜Yukoママに会うなんてどうしよう!! 

ただただ感動〜!!!


そして後は、、、11月下旬か12月に2010年最後の赤ちゃんがやってくる!!