人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Manifestation!!

今日はパリで大きなManifestationがあった。Manifestationって英語だと思うけど、デモの事ですね!学校も休みになり、何をしよう!(昨日書きましたね、、。)って思ってて、、結局朝は10時位まで寝て、そして午後デッサンの授業で必要なものを買いにいきました。そして私が行った画材屋さんがFilles du Calvaireという駅にあるのですが、見事にデモに直撃!何やら相当な盛り上がりでしたよ!写真とってくる!って書いたのにカメラわすれました、、、。
なので私が撮ったものではありませんが、、、。一応写真載せますね! 私は荷物も多かったしそそくさと帰って来ましたが、今日はなかなか大きなデモだったようです。
そして、、ただいま夜ですがPCと戦っておりました。なんでかって笑わないで頂きたいのですが、友達のブログをリンクさせる事が出来なかったんですよ、、。なんか今日はじっくりPCと睨めっこしました。その結果!私の友達がつけてるブログをリンクできましたので、、、みなさん是非見てくださいね!
Manifestation!!_e0073103_481785.jpg

by harnharn | 2005-10-04 21:00