人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプラ〜イズ!!!

サプライズで誕生日を祝っていただきました♡

普通にみんなでご飯食べてたら♪Happy Birthday♪の歌と共にアップルパイが登場!

写真にはかわいいロウソクが無くなっちゃってるけどHAPPY BIRTHDAYの文字のロウソクがあったんですよ!

サプラ〜イズ!!!_e0073103_23391596.jpg


わぁ〜い!と喜んでいたらなんとプレゼントまで登場しました!

しかも、、、紙袋にAstierの文字がっ!!
サプラ〜イズ!!!_e0073103_23401817.jpg


「嘘でしょう〜?」って思った、、。

私Astierの食器が大好きで、でも高いから買えなくて、、、

いつか絶対買う!って決めてた食器なんです。

それを何となく覚えていた友達がこのAstierの食器を選んでくれたらしい。

なんかみんなで私に内緒でメールのやり取りをして、みんなで買い物に行ってくれてたなんて!

本当にうれしすぎるっ!

なんて素敵なお友達だろう。

これが頂いたAstierの食器。2つも頂きました、、、。

大切に大切に使いたいと思います。

かなり大きめのサイズなのでサラダとか? なんだろ、、考えるだけで楽しい☆

サプラ〜イズ!!!_e0073103_23441364.jpg


次は誰の誕生日だろう!

なんか今はお友達の誕生日を祝いたくて仕方ないっ!




こちらはAstierのサイトです。 Astier de Villatte

Astierの食器は古〜い感じを出していますが、実は若いアーティストが作り出したブランドでパリに工房を持っているらしいですよ。

サイトのカタログからお皿をクリックすると沢山みれます。

Rue saint-honoreのboutiqueにも是非、、、かわいくてほしくなっちゃいますよ。