人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い事の後は良い事があるもんだ。

昨日は朝からブロカントへ行き、そのままピクニックまで行ってきました。

朝は肩こりが酷くて気持ち悪かったのですが、お昼には大分良くなった。
悪い事の後は良い事があるもんだ。_e0073103_1531943.jpg


これは昔の潜水靴。 これ履いて潜ったらすっごい沈みそうだけど上がってこれなそうな位重い。
悪い事の後は良い事があるもんだ。_e0073103_1534254.jpg


一緒にブロカントに連れて行ってくれたmavieestbelleさんからすっごい素敵なものを頂いた。

これですよ。
悪い事の後は良い事があるもんだ。_e0073103_1481755.jpg


やっばい、、、これ。すごい効いてるきがする!

ありがとうございます! 

ブロカントでは念願のDuralexのバター入れと50年代の皮バックを合計7、50ユーロで手に入れました。

むふふっ♡ やっぱりブロカント楽しい。



そしてその日の夕方、友人に誘われてたピクニックへ行ったらこんなにかわいいチワワ♡

まだ赤ちゃんですよ。

ちっちゃい。

悪い事の後は良い事があるもんだ。_e0073103_1525786.jpg


そしてピクニック一番の収穫は、、、日本語を勉強したい!というアメリカ人の女の子をお友達になった事。

英語勉強したいのぉ〜って言ったらすごく喜んでくれて一緒にechangeする事になりました。

楽しみだ〜!