人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Petit Nicolas

友人からle petit nicolasのDVDを借りた。

見よう見ようと思ってついに映画館で見なかった映画。

原作が結構好きで4冊持ってます。

映画は原作に書かれてるお話がチョコチョコ出て来て「あ〜このシーンはあのエピソードのだ」とか分かるので見てても面白い。

これはフランス語ヴァージョンの予告。
とにかくこの悪巧みばっかりする男の子たちがかわいくて仕方ないですよ。



そしてこれも予告。
実はこの予告で出て来る俳優さん達は本編に出て来るニコラのパパ、ママ、学校の先生などを演じている有名な俳優さんたちです。

「僕がプチ・ニコラだ!」「いやっ僕だ!」と言いながらみんな出て来て最後に本物のニコラが出て来ますよ。

個人的にやっぱりkadさんは笑える、、と思う。



まだ見ていない方は是非。

日本では公開しないのかな?
by harnharn | 2010-04-07 23:17 | 映画