人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な人たち

この週末は、、なんだかすごく仕事が忙しかった(うれしいのだけど疲れたよ、、)

土曜日、もう何度か声をかけてもらっている雑誌の撮影へ行った。

今回は全員初めましてのチーム。

なんだかすごいドキドキしてた。

しかもメイクする子はアメリカ人の若いミュージシャン。(私英語が苦手です)

どうやらDJとかもやってるようでクラブ好きな子は知ってるのかも(私は名前も顔も知らなかった)

撮影は良く知っているスタジオで。

すっごい緊張して行ったら2人のスタジオアシスタントがよく知ってる人たちだった。

もう本当〜に救われた!

緊張が一気にほどけたよ、、、。

この日のモデルはUffieというアメリカ人の女の子。

とってもかわいかった♡

もの静かな子で、文句一つ言わない素敵な子でした。

そしてジーザスみたいな髪型のロックなカメラマンも、日本人で例えたらBarbee boysの杏子みたいなロックなお姉さんスタイリストも、み〜んな良い人たちでした。

4月か5月にはもう買えるみたい。

雑誌が発売されたらまたココに載せます。
by harnharn | 2010-03-29 23:09 | 仕事