人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ市庁舎の中

Hotel de ville で開催されたアートイベントに参加してた友人のアーティストがHotel de villeで行われたアペリティフに呼んでくれた。

全然関係ないのに「Hotel de villeでタダ酒」という携帯メッセージに釣られて行って来ました。

初めて入るHotel de ville(パリ市庁舎)Expoなどで来る事もあるけれど、ここは一般の人には公開されていない場所。

すっっっごく綺麗でしたよ。

1882年に再建されてそれ以降ず〜とこのパリの中心にあるそうです。

建物の中、招待された無名の若手のアーティストたちがゾロゾロ。

シャンパンも食べ物もあっという間に無くなりました!美味しかったです。

最後の写真は豪華な部屋の中から見た景色!中も豪華だけど外もやっぱり豪華。
パリ市庁舎の中_e0073103_1044100.jpg
パリ市庁舎の中_e0073103_11372.jpg
パリ市庁舎の中_e0073103_112659.jpg
パリ市庁舎の中_e0073103_114455.jpg

by harnharn | 2010-03-29 18:05 | お出かけ