人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎ注意!

今日は朝からブローニュ行ったりZone6まで南下したりHotel de villeまで行ったりと、、。

一日で良く移動したな、、という感じです。

さて、、この間同居させてもらってる大親友のMちゃんとご飯を作りました。

オクラに鰹節&ちりめんじゃこ梅シソ風味を混ぜた1品。(梅オクラ丼にして食べたくなる)
食べ過ぎ注意!_e0073103_5511759.jpg


そして麻婆ナス風? (こちらも麻婆丼にして食べたくなる)
食べ過ぎ注意!_e0073103_554289.jpg


そして最後にもやしとひき肉の炒め物(こちらもやはり丼で頂きたい1品)
食べ過ぎ注意!_e0073103_555734.jpg


どれも丼にしたい=ご飯が進む

もう死ぬ、、って位二人とも食べ過ぎました。

やっぱアジア食は最高ですね。