人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木男声合唱団 in Paris

先日パリのマドレーヌ寺院にて六本木男声合唱団のコンサートがあったので友人と行って来ました。

パリに住んで5年半、、、なんと初めてのマドレーヌ寺院w

ちなみに私の友達も6年住んで初めて、、。

近くにあると行かないものです。

マドレーヌ寺院がとてもキレイだったので写真を撮ってきました。

ちなみにこれはリハーサル中です。
六本木男声合唱団 in Paris_e0073103_22124489.jpg
六本木男声合唱団 in Paris_e0073103_2213525.jpg
六本木男声合唱団 in Paris_e0073103_22132391.jpg


コンサートはすごく良かったですよ! 誰がいるんだろぉ〜とミーハー気分で友達と探しましたが残念ながらすぐに顔が分かる方は居ませんでした、、、。

辰巳琢郎さんも居なく、露木さんに間違うようなそっくりさんは居たけど多分本人では無く、もちろん鳩山さんも居なかった、、。

他のメンバーの方もとても有名な方なのだろうけど、、医学会とか全く分からないのでw

でも教会の中での合唱ってやっぱり声が響いてきれいですね!

個人的にはオルガンの人がすごいと思いました。
by harnharn | 2009-10-20 15:19 | お出かけ