人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Tamano Paris

私のブログに度々登場するtamano parisでAtelierが始まった。

第1回のお客様として私が参加w

今回のアトリエはベビーシューズを作るというもの。

参加費は40euros(材料込み)

1月に友人の子供が産まれるので出産のお祝いにあげようと思う。

まずは生地選び。

大量な皮の中から私は緑とピンクの2色を選びました。
Atelier Tamano Paris_e0073103_2005338.jpg


型紙に合わせて線を引き、ハサミでカットしていく。
そして縫う場所に専用の機械で穴をあける。
(tamanoさんがしっかり教えてくれるので初心者でも全然大丈夫でした)
写真はちょっとかかとの部分を縫った状態です。
Atelier Tamano Paris_e0073103_2043687.jpg


裏に貼る皮も切って専用のノリで貼ります。
Atelier Tamano Paris_e0073103_204313.jpg


、、とココまでで私は仕事へ。

残念ながら途中で終了! また今度ゆっくり時間のある時に続きをしにtamano parisへ行く予定

今後の予定はまだはっきりと決まっていないけど、アトリエはありますよ。
参加したい方は是非電話などで問い合わせてみてください。
日本語で大丈夫です。

tamano paris
by harnharn | 2009-10-13 13:08 | お出かけ