人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト撮影。


今日はテスト撮影。

カメラマンalexandre1 スタイリストはRachel ,Alexandre2,Guillaumeの3人。
ヘアはTsumeくん。そしてメイクは私。
モデルはMetropolitanのSophie C。

場所は18区にある倉庫跡みたいな場所。
テスト撮影。_e0073103_3121685.jpg


通常一般の人は入れない場所なのですが、カメラマンの知り合いがこの場所を管理しているらしく、運良く撮影できました。


本日の愉快な仲間たち。
テスト撮影。_e0073103_3114259.jpg

テスト撮影。_e0073103_17302098.jpg


何度も一緒に仕事している仲間でプライベートでも良く会う仲間なのですごく楽しかった。

写真は今の所モノトーンになる予定、、、、だけどもしかしたらカラーになるかも。

これは最後のショット。
7パターンの中で一番かわいらしいスタイルだった。
テスト撮影。_e0073103_315850.jpg


早く仕上がりの写真が見たい、、けど1ヶ月後かな?

ちなみに前にalexandreとやった撮影はウェブマガジンに載る予定です。
by harnharn | 2009-09-15 20:19 | 仕事