人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま〜ぐ〜ろ〜!!!

寛平さんがフランスに早く来ないかなぁ〜と毎日HPをチェックしています。

毎日のようにアップされる動画も面白くてついついみてしまいます。

この動画を見てくださいっ! 

寛平さんたちが釣ったマグロ〜!

それを新鮮なうちに、、、食べてます、、、。 (ヨダレが出ちゃうよぉ〜。)



酒とみりんと醤油、そしてにんにくもあるのにまぐろが無〜い!

サーモンとかじゃなくてこういうちゃんとマグロがのってる丼もの食べた〜い!

それにしても海の男ってすばらしい。

海の上で食べる新鮮なマグロ丼。 

どんなにおいしい事だろう!

あ〜築地行きてぇ〜!!!
by harnharn | 2009-08-10 21:48