人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Sourcil 今日は眉毛!

 Le Sourcil 今日は眉毛!_e0073103_1542256.jpgだんだんパリは寒くなってきましたよ!そんなに厚くないコートならもう着てもOKなぐらいです。
さて、、今日は第2回デモ!題材は眉毛でした。午前実践の前の眉毛についての講義。
20年代~90年代に渡って時代別の眉毛の変化!なるものを勉強しました。フランスの女優さんの名前が例で出てきたけど、結構知らない人が多かったな、、。もちろん有名所は知ってるけど、、。そして午後今日は中国人の男の子と組みました。名前は、、、すいません!思い出せません、、。だって発音難しくてねぇ!明日あったらちゃんともう1回聞こう!昨日習ったファンデーションをもう1度やりさらに眉毛を片方はナチュラル、片方はアーティスティックなグラデーションという感じでやったのですが、いやぁ、、前から苦手だけど眉毛は難しいなぁ、、、。
ちょっと先生が直してるけど、今日私がやった眉毛たちです↑↓ドドォォン!!
男の子が中国人だったからなんか京劇っぽく仕上がってました。彼はきっと京劇似合うだろうな、、。 
そうそう、、全然話変わりますが、、ブログのコメントをわざわざホットメールで返してくれる人が多いよぉぉ、、。せっかくなのでコメント残してってくれるとうれしいです。最初にログインして新規登録しなくてはいけないので、ちょっと面倒だし、わかんない人もいたと思いますが。
でもでもみんな見てくれて本当にありがとう! うれしい限りです。

               では明日も頑張るぞ!!               Le Sourcil 今日は眉毛!_e0073103_156216.jpg
by harnharn | 2005-09-22 18:50 | メイク