人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ch☆nel

来週からパリ・オートクチュール・コレクションが始まる。

昨日はその準備をCh☆nelで。

昨日行った所は前回とは違う場所でお店から入り、螺旋階段を上った場所でショー準備。実はココ、VIPさん用の試着室&サロンだそうです。

そして思った。「あれっ?ここどこかで見たような、、、」

この螺旋階段 映画 coco avant chanelで出て来た所だぁ〜!

とやたら大興奮!

こちらがその螺旋階段。ガラス張りの壁も一緒なので間違い無しだとおもわれます。

なんだかうれしい発見でした。

Ch☆nel_e0073103_1943228.jpg


この動画の最初に出て来ますよ! 映画ではラストシーンです。



そしてショーの準備はと言うと、、もうひたすら工作です。

図工の時間を思い出しました。  ただ相手が髪なのですがw

今回も素敵なショーになりそうですよ!  
by harnharn | 2009-07-04 12:45 | 仕事