人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何があったか知りませんが、、、。

今さっき家の外で女の人の叫び声が聞こえた。

最初は誰かふざけて叫んでいるのかと思ったらどうも様子が違う、、、。

外を見てビックリ、、、。

お向かいの建物の4階の人がベランダの外に出てる。

私の部屋も4階なので本当にお向かいでした。

ベランダの中には下着姿の女性。 外にはズボンだけ履いた男性。

なんとその男性が飛び降りようとしている所だった。

それを必死に止める女性が泣き叫んでいたのです!

もうビックリッ! 

近所の人もみんな出て来て見ていた。

時間にしたらきっと5分もたってない内に男性はベランダの中へ入って行きました。

男性が中に入ったとたん女性は泣き崩れてヘタヘタと座り込んでしまいました。

その直後、誰かが通報したとみられ、警察と消防車がぞくぞく登場。

警察が建物中に入っていきました。

きっと今頃厳重に注意されている事でしょう、、、。

それにしても、本気だったか脅しだったか知らないけど、彼女の前で飛び降りようとする男なんて最悪だ。
by harnharn | 2009-07-01 21:40