人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ王国へ!

来年2月友人が結婚する事になった。

もうかれこれ何年の付き合いだろう、、高校1年からの友達なので16年か、、、。

嫁はもちろん日本国の方でダンナ様はタイ王国の方。

なので2月タイへと旅たちますっ!

ちょっと前にフランスから幾らかかるのかと調べたら、、BritishAirwaysでロンドン乗り換えで550ユーロ位だったw

やっ安い、、、。

直行でも700ユーロ位だった。

ちょっと前に友人のSylvainがタイへ行ってその時チケットが800ユーロだと言ってたから(ちかも結構ギリギリで買ってた)この値段は普通なのかも。

しかも日本に行くのとほぼ同じ時間でタイへ行ける。

高かったらどうしょ〜って思ってたので安心っ!

めっちゃおいしいタイ料理食べて来る! 来年の2月だけどw

そしてもちろん結婚式 in タイ! めっちゃ楽しみぃ〜!
by harnharn | 2009-06-09 12:42