人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の愛する姪。

今日はもう1つ書く事があった!それは私の大好きな大好きな凛ちゃん!妹の子供です。
さっき妹からメールが来ていて、その中に凛ちゃんと妹の面白くてかわいい会話が載っていたので、書こうと思います。ちなみに彼女は私の事をあやと呼ぶので、この場に限りharnharnは辞めます、、、。

凛・あ~あやちゃんはいつ帰ってくるのかなぁ、、。
妹・んー今年はもう帰ってこないし、学校も有るから忙しいんじゃない?
凛・えっ?あやちゃんフランスで学校行ってるの?
妹・うん!そうよ!凛ちゃんもフランス行ってきたら?
凛・えーフランス?イスに乗らなきゃとどかないよ、、、。
妹・???
凛・はぁ~(ため息)、、とどかないなぁ~

どう?かわいいでしょ?これって自分の姪だからかわいいのかな?
それにしても彼女のなかのフランスって何処にあるんだろう、、。ちなみに凛ちゃんは4歳!
きっと地球が大きくてその中に日本があったりフランスがあったりという事もわかってないと思うし、自分が日本人であるという事すらわかってないんだろうな、、、。フランスが飛行機で12時間かかるという事はいつわかるのかな?? そんな彼女の毎日の成長を見れないのがパリにいて1番悲しい事だな、、。   はぁぁ、、、フランスおいでぇぇぇ!! 
私の愛する姪。_e0073103_351358.jpg

by harnharn | 2005-09-20 20:50 |