人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充分もとは取った!

昨日実家の母と電話で話していたら突然プチッ!と音がして電話が切れ、、、。

その後この5年間愛用した電話機が復活する事はありませんでした、、、。

まぁBHVで5年前に買ったこの電話機、10ユーロちょっとだった割に良く頑張った。

さっそく今日にでもBHVに行きまた10ユーロちょっとで買ってこようと思う。

家電なんて実家とのやり取りにしか使ってないので素敵な電話など必要なしっ!



さて明後日からモスクワへ行くわけですがなんとモスクワではユーロの両替が出来ないとの事。

なので今日ユーロからドルへ、、両替してきます。 

モスクワではドルが普通に使えるみたいですよ。

そしてモスクワではカードは使うな、、と言われました(怖いっ!)


たった2泊ですが楽しんできます!!
by harnharn | 2009-05-26 10:33