人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなありがとう!

お陰さまで素敵な誕生日を迎える事ができました。

お昼はお友達とショッピング&ランチ。

お花屋さんの友人paris-fleurさんから素敵なブーケを頂き、家に帰ってきたらさらに同居人のyukoちゃんからもチューリップのブーケ。

友人のmayuちゃんもチョコレートケーキを買ってきてくれました。

という事で私も大急ぎで夜ご飯の準備。

本当は誕生日ピクニックを計画していたのですがそれは辞めて結局何も大きな事はしませんでした。

でもお友達に囲まれて素敵な夜でしたよぉ〜!

みんな本当にありがとう!

左2つがparis-fleurさんから頂いたブーケ。2つに分ける前に写真撮るのわすれましたw
そして右がyukoちゃんからのチューリップ。

みんなありがとう!_e0073103_2020725.jpg


そしてmayuちゃんからのチョコレートケーキ

みんなありがとう!_e0073103_20205256.jpg


今私の部屋はお花でいっぱいです。



本当は昨日この様子をアップしたかったのですが、なんと昨日突然体調不良というか風邪?が襲ってきて1日寝てました、、、。

本気で豚インフルエンザかと思ったw

Fervex飲んで寝たら治りました。

今日はお掃除dayにします!

ではでは皆様よい週末を! 日本の皆様よいGWを!
by harnharn | 2009-05-01 20:28