人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろの毒きのこ、、、w

今日髪を切った。

知り合いのヘアさんが自宅をサロンに改造してて撮影の仕事の無い日にサロンワークをしてます。

私のご希望通りのヘアになったのですが、、、。

私の18時予約の後に19時予約でやって来たのはご近所に住む先輩メイクさん。

すごい面白い方なので大好きなのです、、が、、、。

彼が髪を切っている間私は後ろで見ていたのですが鏡ごしにその方が、、

「後ろの毒きのこみたいな前髪にしないでねw」と言ったw

切ってもらったヘアさんには「なんでこんな髪型なのに違和感ないの?」とまで言われた。

結構私アニメ顔なんでw

私の髪型は、、まさにワカメちゃん、キノコ、奈良さんの絵の子、、みたいです。

でも気にいってますw
by harnharn | 2009-04-06 21:48