人気ブログランキング | 話題のタグを見る

au gourmand

先週の土曜日から日本から友人がきていた。

婚前旅行だよ。

月曜日に昼からいろいろ連れていってあげました。

ノートルダム、サン・シャペル、凱旋門。

そして夜は17 Rue Moliere 75009 parisにあるAu Gourmandまでフレンチを食べに行きました。

ここはブージョランのパンと先日紹介した海藻バター,Bordierのバターが出てくると書いてあったのでw

料理よりこっちに惹かれました。

予約して無かったんだけどオープンの19時半丁度に行ったらOKでしたよ。

店員さんもすっごく感じが良くて素敵なお店でした。

料理もおいしかったです。

夜の3品コースは39ユーロです。

旅疲れしているのにも関わらず、夜までみっちり観光した2人は帰りのバスの中で爆睡でしたねw

おつかれさまでした。 
by harnharn | 2009-01-28 12:56