人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水漏れ発生。

またもや水漏れ発生、、、パリのアパートはこれだから嫌だ、、、。

しかも時間は夜の12時すぎ。

しっかりとタオルなどで囲って朝まで我慢。

今、私の部屋のお向かいさんが家を全面工事中。

なので数週間前から工事のおじさんが毎日出入りしているのだ!

そこで、、、

お向かいさんのドアをコンコンッとしてみたw

事情を話すとおじさんは「出来るか分からないけど見てみるよ」と言ってきてくれました。

15分ほどあれこれした後、無事直った〜!!!

お金を払います!と言ったのですが「そんなの良いよぉ〜」と言ってくれました。

ネジを開けて中の部品を交換してくれたのにっ!

「アペリティフでも御馳走してくれっ!」というので、何か工事のおじさんに差し入れをしたいと思いますよ。

はぁ〜直ってよかった!そして超良いおじさんで良かった。
by harnharn | 2009-01-23 11:08