人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンヌ

パリに戻ってきてすぐ3泊で(最初は4泊だったのに、、くやしいっ)カンヌに行ってきました。

仕事だったのですが毎日仕事は15時位から21時位だったので、それまでのんびり。

ゆっくりホテルで朝食を食べてお散歩して、、かなり優雅でしたw

マルセイユで大雪の為初日TGVに乗れなかった訳ですがカンヌはすばらしいお天気。

日中は14度前後ありましたよ。

私の部屋はなぜかこんなに豪華!一人なのに、、、。

カンヌ_e0073103_1995483.jpg


窓からはカンヌ映画祭の会場が目の前!
カンヌ_e0073103_1913489.jpg



カンヌ_e0073103_191518.jpg
カンヌ_e0073103_19153079.jpg
カンヌ_e0073103_1915559.jpg


なんだか人もすっごく親切だし、やっぱ南仏って素敵っ!だと思った旅でした。

仕事じゃなかったらもっと付近の町を回れたのに、、。

次は最終日にちょこっと寄ったアンティーブの町を。
by harnharn | 2009-01-17 11:04 |