人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロカシオンします。

早いものでもう10月なんですねw 今月末に日本に帰るなど信じられません、、。

そうっ!28日に飛行機に乗るんですよぉ〜!日本の友達待っててくれっ!

この寒くてどんよりなパリを脱出だ。



さてさて、、あくまで予定、、なのですが10月下旬から同居人が来る。

我が家は広い割に安いんだけど、やはり一人で払っていくのは厳しいと判断したので少し前から友人などに声をかけて募集していたのです。

広告などで募集する手もあったのだけど、どんな人が来るか分からないので止めた。

私の家は居間+寝室という2部屋。その居間にも大分前にベットを設置。

そして今日すっごい寝室!という感じだった私の部屋を一人モクモク模様替え。

寝室から一人暮らしのワンルーム風へ改造!少し広く感じる様になったよ。

これできちんと話が決まってくれれば良いのだけど、、、。

その結果はおそらく金曜日の夜に!
by harnharn | 2008-10-01 17:22