人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアカット。

昨日の夜パリでいろいろとお世話になっている友人の家へ、、、。

目的は彼女の子供3人のヘアカット!

一番下の男の子はまだ小さいので動くし大変だったけどみんなすっきりしましたぁ!

ついでに遊びに来ていた彼女のお友達も毛先を切ってすいてあげた。

合計4名。 

本来は15ユーロで切ってるんだけど今日は10ユーロでした。

40ユーロ。 

実家からハサミ送ってもらって本当に良かった、、、微妙だけどお小遣い稼ぎです。

しかもおいしい日本食を御馳走になりっ!

面白いお話も聞けて良い夜でしたよ。

なんと今日も夜友達の髪を切りに行く。

手に職ってすばらしいっ! 

どこでも生きて行けると思ったのでした。
by harnharn | 2008-08-05 12:25