人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼カット。

今日はこの間ユルサフに一緒に行ってくれたQuentinの髪を切りに行って来た。

本当はお金払うよぉ〜と言ってくれたのですが、もらえる訳ないしね。

こちらがBefore .髪が濡れてるので分からないかもしれないけど結構延びたショートです
お礼カット。_e0073103_6421816.jpg


そしてこれがAfter さっぱりっ!バリカンが無かったので変な髪がもみあげと髭の間にありますが、気にしないでください。
これは後日本人が剃るそうです。
お礼カット。_e0073103_643277.jpg


元々サロンで働いていたとは言え、もう6年も前に辞めてるんです。
、、、の割にはなかなかキレイに切れてるんじゃないかな?

お礼に切ったのに、、サラダ作ってくれて一緒に食べたw
これはお礼のお礼だそうだ、、、。
これにパンとカマンベールチーズでした。デザートはバナナw
お礼カット。_e0073103_6473762.jpg


それにまた分からない税金問題に関してネットで調べてくれたりと、、。
いたれりつくせりで、、、。

何度言っても言い足りないくらいQuentinには感謝しております。

なんか最近私は本当に誰かに御馳走になってばっかりだ、、、、。

今度は私がっ! Guy Martinの成果をお見せしなくては!
by harnharn | 2008-07-26 23:40