人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカネ。

どんな職業でもそうかもしれないけれどメイクさんもお金がかかる。

今日は黒人さん用のメイク道具を買いに行った。

この黒人モデルでやるメイクが派手な色を使った遊びっぽい感じなる予定なのでちょっと派手なリッキドカラーも買った。

こんな色もほしいなぁ〜とかいろいろ探してたらあっという間にすごい金額に!

色というものはある程度は作れるけど、混ぜれない違う質感のものもあるのである程度はそろえないといけません。

もう大分揃ってるのでしばらく大丈夫だと思うのだが、、、なんせ消耗品なもんで。

なんで化粧品ってこんなに高いのだろう。

今日はお米にふりかけだぁ〜!

あと母が送ってくれたキュウリのQちゃんだなw 
by harnharn | 2008-06-24 18:41