人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端な結果で申し訳ないです、、、。

あっという間に申請が終わった、、、。

結果はですね、、まぁまぁ良いのでは?という感じです(笑)

私の勘違いで登録出来なかったURSSAFに登録しなくてはいけないので、再びpoliceに行かなくてはいけません。

でも以前とは違う! 前もURSSAFに登録してなかったんだけど、登録してきなさいとは言われなかった。

さらに登録してきなさいと言われたのが2つ。
L`INSEEというのとこっちの保険。 海外保険ではないやつです。

L`INSEEは辞書で調べたら、国立統計経済研究所と出た(笑)

なんだそりゃ、、私がそんな所に登録しなくてはいけないのか?

とにかくURSSAFで全部説明される事らしい。

そして登録した書類を持ってPoliceに行く日がなんと9月!

それまでのレセピセが出たのですが、どうやら私はこのレセピセでもう働けるようです。「今日から働いて良いわよ!」と言われたので、、、。

「今度来る時働いた領収書があったらそれも持って来なさい」と、、、。

なんかこのまま登録もして9月に行ったら最終的に結果OKな気がする。

そんな気がするのは私だけでしょうか、、、。

3つも登録させておいて「ハイ駄目でしたぁ」なんて惨い事は言わんだろうと。

という訳で、、、本当〜の結果は9月です(笑)

でもとりあえずもう働けるって事でバンザ〜イ!
by harnharn | 2008-05-26 17:00 | ビザ