人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリでは雪が降りました!

いい加減ネットの無い環境が嫌だし、パソコン持って何処かに行くのも超面倒だし!

という事でネットを繋いでみました! 正確にはまだ繋がってないけど。

もう申し込みは済んで、あとは繋がるのを待つのみ!

これが日本と違って時間がかかる、、、。

メールでは25日前後かかります。って書いてあった。

sylvain曰く、コレよりはもう少し早いらしい。普通2週間くらいだそう。

確かに前も2週間かからない位だった気が、、、。

とにかく1日でも早く繋がる事を祈るっ!




そしてこの間 「お茶でもする? そんなに遠くないし(家が)」というお誘いを受けSylvainとお茶しました!

そして大分前に言われて実現しなかった2人でプール行く話、、、。

また言われたよぉ。

綺麗な水じゃないと嫌なら今度チェックしておく! だそうだ、、、。

水着になるって事がどんなに勇気がいるのか彼は知っているのだろうか。

まぁこっちの人って日本人ほど体系とか気にしないと思うけど。

それでもやっぱり気になるね。


そしてパリ、、、寒いです! 昨日は朝出かけたら車の上に雪が積もってました。

4月に雪、、、。

今日の朝プール行こうと思ってたんだけど、朝の気温が0度だったので辞めました。

早く春が来ないかなぁ〜。
by harnharn | 2008-04-08 23:17