人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日何かとやっております。

お久しぶりです。
家にネットが繋がってないと本当にブログ更新するのも面倒です。

最近は常に友人と会ったり、アシスタントの仕事したり、自分のテストしたりSylvainと会ったり、意外とバタバタしております。

昨日は朝から調子が悪く、近所の友人に薬をかってきてもらったりして大変でした。

その薬がすごく効いて今日はなんだか昨日よりずっと調子が良い。

明日Beaux arts(パリの芸大です)の学生にヘアメイクするのですが、今日はその下地作りで何人か家に来てヘアを作りました。

明日夕方18時にBeaux arts でそのパフォーマンスがあるので、時間がある方は是非来てくださいね!

そういえばこの間撮影のアシスタントで行ったアパートが昔ブリジット・バルドーが住んでいたというサンジェルマンにあるアパートでした。

そんなにすごく大きくは無かったけど(いやっ、、でも普通の人間にしたら大きいですよ)部屋からエッフェル塔、モンパルナスタワー、インヴァリッド、サクレクール、凱旋門、コンコルド広場が見えました!

さすがです!

ちなみにモデルはフランスの首相ドビルパン氏の娘。
彼女は普通にモデル、女優です。

ただ今ジバンシーの香水の広告に出ております。

彼女の宣伝ではありませんが、、、超〜良い子だった。

とても気さくで、明るくて、、、、大物政治家の娘だという事を全く感じさせない子でした。

思わず応援したくなる人柄でしたよ!

なんだか映画に出るみたいなので是非見てあげてくださいねぇ。

ではではまたそのうち??
by harnharn | 2008-03-19 04:43