人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクション報告第1弾。

月曜日と火曜日。
何度かアシスタントさせて頂いているモッ○ヘアのチームのアシスタントしてきました。

UNDER COVER , JW comme des garcons, Taoさんのcomme des garconsと全部で3つ行かせて頂いた。

Under cover とJunya watanabeが相当忙しかったし、4時起きとかで眠かったけど充実してました。

今回は今まで以上にいろんな事を任せてもらえるようになってうれしかった。

すべてのモデル入りのチェックをしてどのモデルが終わってどのモデルが終わってないかを常に把握するという事。

あと何人残ってるのか、、この子は何色のメイクなのか、、。

聞かれたらすぐに答えられるように頑張った。

もちろんそれと同時進行でヘアのアシスタントも頑張った!

全部で20人ちょっとのモデルがいたのですが、同じ名前の子とかも居るのでゴチャゴチャ、、、。

忙しくなったらメイクのベースをやってもらいますと言われてたのですが、結局ヘアが忙しすぎてメイクどころではなかった、、。残念。

でもベースをやらせてくれると言われただけでも幸せでした。

その後川久保さんのgarconsのリハーサル見学につれていってもらって終了。

また来期もパリに居るといいなぁ、、私が。

今日は今週末はJohn Gallianoと自分のテスト撮影が入ってます!

あっ、、今回大好きなモデルのBrunaのメイク落とししたよ!
めっちゃ綺麗でした。
by harnharn | 2008-02-27 20:30