人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60歳からのスタート。

今日私の母がパソコンに挑戦したいと言った。

父は前から興味はあるんだけど、、出来るかなぁ?みたいな感じだったんだけど母は最初っから「無理無理!」という状態だった。

どうやら私が目の前で使っていて便利だと思ったらしい(笑)

それに私がまたパリに戻ったとしたらskypeとかでタダで喋れるというのも魅力らしい。skypeは顔も見れるしね!

でも両親ともクリックさえ知らない、、、。まぁ私も最初はそうだったけど。

今日初めて母にパソコンをいじらせてみた。

なかなか面白かったようで旅行のHPや料理レシピのサイトなんかを時間をかけてだけど見てました。

私が再び日本を離れる前にちゃんと教えないとね!

というかその前にパソコン買わないと、、、。
by harnharn | 2007-12-17 23:09