人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国当日です。

今日出発します!
しばらく大好きなパリとお別れ、、、。

寂しいな、、、。

荷物は何度詰めてもものすごい量で困ってます(笑)
今回スーツケースが40kgまでOKなので超パンパンに入ってる。
だから持ち歩くのに一苦労、、。

それプラス大きなリュック&トートバックです(笑)
今回は一応メイク道具も持ち帰っているのでなお更です。

でも空港行きのバスまで友人が来てくれるので多分そんなに困らないはず。
それに空港に着いたら荷物預けるし!
成田に着いたら父親がいるし!

実家の母に着いた日の夜ご飯に焼き魚を注文しておきました!

楽しみです!

こんなに涼しいパリから一気に猛暑の東京に帰って夏バテしないか心配だけど、、。

みんな東京&大阪で会おうね!!
by harnharn | 2007-08-17 10:41