人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日不安だぁ~

本日朝からウェディングのメイクに始まりバタバタしておりました。

今やっと一息ついてブログ更新中。 でも今から再びカメラマンの家へ行ってまいります。

明日はいよいよプロフェッション・リベラルの申請。朝10時からです。

そしてなんと14時から撮影が入ってしまった、、、引き受けたけど大丈夫だろうか、、。

最初12時からスタートと言われたので断ったのですが14時に変更してくれるという事になったので引き受けました。
インディーズ雑誌だけど一応名前載るし、8ページだし、、なんてちょっと欲が出た。

4時間で申請が終わるかな?っていう不安があるので、明日はPoliceに仕事道具を持って行きます。

明日無事撮影に行けたかは明日の夜の更新で、、、。


さて10分ほど前にヘアのRさんから電話。←いつも素晴らしい撮影に連れて行ってくれる人。

 「明日トッポリーノと撮影するけど来る??」

トッポリーノ、、、。 うわぁ~超有名なメイクアップアーティストではないですか!!!

Rさんは私がメイクさんなので引き合わせてくれるつもりで電話をくれました。

なのに、、、明日は申請&撮影、、、。

超ショック、、、。
 
こんなトップメイクアップアーティストに会う機会なんてそうそう無いのに、、。

 「運がないねぇ~」 と笑われてしまった、、。

でも木曜日。 French VOGUEの撮影に連れて行ってくれる事になった。

トッポリーノじゃないけどFrenchVOGUEの撮影現場に行く機会もないのでとにかくうれしいです。 いつかRさんには超ドデカイお礼をしなくては、、、。


とにかく明日の申請&撮影が無事に終わりますように、、、。

今からお出かけしてきます。 

                    ではごきげんよう!
by harnharn | 2007-07-10 19:58