人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルエージェンシーへ行ってきました。

日曜日にテストシュートがあるのでモデルエージェンシーにモデルを借りに行った。
普通はカメラマンがこういうのするんだけど、Joeが時間が無いので彼が予約を取り代わりに私とスタイリストの子で行った。

Fordですよ!! 知ってる人は知ってると思いますがなかなか大きなエージェントです。

緊張したなぁ~。

でもそんな緊張は何処へやら、、、みんな超良い人達ばかりで、こんな名もないうちらにあっさり4人も、、、。
その中から1人選んで帰ってきました。

もちろんタダ。 

パリいいなぁ~!
日本だとなかなか名も無いアーティストがモデルを借りるのって難しいからね、、。

良いモデルが用意できたので日曜日は私たちが頑張るのみ!

この報告はおそらく日曜日の夜。

お楽しみに!!                 
by harnharn | 2007-06-01 17:49