人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中、、風の中、、ロケ撮影。

昨日の撮影は、、、寒かった、、、。

日本から仕事で来ているカメラマンさんのテストシュートでメイクさせてもらいました。
モデルは事務所から2人。
新人モデルの18歳がやってきましたよ!
2人とも良い子で撮影が楽しく進みました。

いかにもパリ!というロケ撮影だったのですが、雨はヒドイし風もすごいし結構大変。
外で着替えなくてはいけなかったモデルはもっと大変、、。

すっごい寒い格好で真夏のような笑顔を作ってくれた2人のモデルさん。
将来有名になる事を願います。 2人とも夏に日本に移動だそうです(仕事で、、)

着替え前にちょっと撮らせてもらった、、んだけどメイク全然写ってないし、、。
雨の中、、風の中、、ロケ撮影。_e0073103_16241410.jpg



さてさて昨日みんなでCafeで休憩中。 某モード雑誌で働くフランス人に会いました。
何か手助けしてあげられるかもしれないから、、と言って連絡先を教えてくれました。

ラッキー!!! このCafeで休憩して良かった~と心から思うのでした。

実は彼は話していたら同じ29歳で誕生日が1日違いだった、、。
面白い出会いだな~。 私も彼も夜中の12時頃に生まれてるいるのですよ!
同じ時間に全く違う場所で生まれた人間2人がCafeで偶然会うなんてすごいと思います。

おいしいイタリアンをご馳走してくれるらしい、、。
他に居た昨日のメンバーにはおいしいイタリアンがタダで食べれるなら行って来い!
と言われたのでそのうち行こうと思います。

でもすごい酔っ払ってたからな~。 今も私の事、、覚えてるだろうか?
今頃私の名刺みて頭が???になっていないかが不安です、、。
by harnharn | 2007-05-28 09:31 | 仕事