人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝感謝。

今日朝英語の授業でした。

そしてJoeから誕生日プレゼントをもらいました。

この素敵な箱に入っているものは、、、。
感謝感謝。_e0073103_20504195.jpg


手作りいちごJam、プラム&りんごのChutney、マンゴーのChutney。
感謝感謝。_e0073103_20525612.jpg


Chutneyはパンとチーズ、サラダ、お肉のソースなどに使うものだそう。
Jamやコンポートなどとは使い方が違うそうです。
今日は焼いたパンにチーズとChutneyをのせたものを授業中に食べました。

おいしかったよ!

Joeのおかぁさんの手作りだそう! ハンドメイドのJamっておいしいもんね!

また友達を家に招待しよう! きっとみんな喜ぶかな?

そしてJunkoちゃんからもらった帽子。 かわいいっ! 
感謝感謝。_e0073103_20564560.jpg


やっぱ誕生日っていいなぁ! 
by harnharn | 2007-05-01 13:48