人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊160万円なり!

本日朝8時から撮影のアシスタント(ヘアです)に行ってきた。

場所は昨日も書いたけど、パリのど真ん中!チュイルリー公園の目の前。

Hotel Meuriceです!! パリにある沢山の豪華ホテルの中でもずば抜けて高いホテルです

タイトル通りですが、今回撮影のために2日間貸しきった部屋は1泊、、、

160万円です。

正式にはスイートよりも上のランクだそうですよ!

さて隙を狙って写真を撮ってきたのでどうぞぉ!!

まずは本日の仕事場! バスルーム。 散らかってますね!
1泊160万円なり!_e0073103_662712.jpg


こんなジャグジー入ってみたい! 花は撮影用です。
1泊160万円なり!_e0073103_671333.jpg


そしてベット。 撮影後なので乱れてますが、、。
1泊160万円なり!_e0073103_68339.jpg


そしてサロンにあったTV、、。デカイ!
1泊160万円なり!_e0073103_684772.jpg


そしてこれはテラスの1部
1泊160万円なり!_e0073103_610282.jpg


テラスで撮影するモデルさん。休憩中。 寒いから毛布かぶってます。 手前はカメラマン。
ドイツ人でした。 すごく感じの良い人でしたぁ!
もちろん見えているのはエッフェル塔でs。
1泊160万円なり!_e0073103_6112117.jpg


沢山あった服の山の一部です
1泊160万円なり!_e0073103_6121585.jpg


そして靴の一部。
1泊160万円なり!_e0073103_6123978.jpg


各部屋にこんなものが! i.podを持っている人はコレで自由に聞けます。
1泊160万円なり!_e0073103_6134658.jpg


ご覧の通りすばらし撮影でした。 とにかくすごかった!!

朝・昼・夜とホテルから食事が運ばれてきました。 クラブサンドおいしかったよ!

すっごいおいしいケーキなんかもあって幸せでした。

終了後に1本何十万というワインが出てきました。 おいしかったです!!

あぁぁ! 幸せだったぁ!! 

このホテル何がすごいかってこの部屋からパリの名物がすべて見れるという事です。

目の前にチュイルリー公園が広がり、斜め左にはルーブル。そのちょっと右にはオルセー。

アンヴァリッド・エッフェル塔・モンパルナスタワー・サクレクールなどがぐるっと見回せます。

この部屋の高い理由の1番はコレだと思います。

明日も撮影朝から行ってきます!! また報告するよぉ!
by harnharn | 2007-03-07 22:35 | 仕事