人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイサッカイはどうやら本当らしい、、。

もう涙がボロボロ出てくる、、、。

悔しいよぉぉ!!!

今日予約の変更が出来るかどうか、指定先の電話番号にかけたら今は受付していませんというアナウンスがあって、何度かけても繋がらなかったので、仕方なく予約を取った所まで行った

結局予約の変更は無理だった、、。

書類が揃って無くても月曜に行け!と言われ終了。

仕方がないので卒業した学校へ行く。 以前プロフェッショナル・リベラル申請時には推薦状を書いてくれると言っていたので、その件で、、。

月曜申請なのに金曜に行くのは遅いかと思ったけどとにかく行くしかない。

案の定、、超怒られた。 

「2日前に予約が取れたのならなんで昨日来なかった? 」

「月曜申請なのに金曜日にお願いに来るなんて礼儀知らずだ!」

昨日シューティングがあった事。 今日の朝は変更のお願いにPoliceに行ってた事なんて聞いてもらえなかった、、。

もうあまりのショックで学校の階段で泣いてしまった。

うちの学校の校長はかなり気性の激しい人だし、変わり者なので、1度怒られたらもう聞いてもらえないのは、卒業した人なら誰でも知ってる。

だからもう言えないな、、、。

お金払ってるのにおかしな話だよね。 

今日のPoliceの人も冷たかったなぁ、、。

「君がここに来ても、どんなにお願いしても、僕は君に何も出来ないから帰りなさい」

なんかフランスから帰国する予感がジワジワとしてきた。

好きで5日後に予約を取った訳ではないし、昨日学校に行けなかったのも私のせいでは無い。

理不尽すぎて笑えるし泣けてくるよ、、、。


こんな中途半端で帰りたくないので、とにかく月曜日の朝・10時からPoliceで格闘です。

またこの続きはブログで報告します。

しかも携帯水の中に落としました、、。壊れたのでパリのみんなの番号わかりません。

このブログ見たらコメントください。
by harnharn | 2007-03-02 15:33