人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントの季節が近づいてますよぉ!!

本日知り合いのミュージシャンの写真用にメイクをしてきました。

イタリア人と中国人のハーフでNY生まれのアメリカ人です。

黒人の男の人と組んでやっているようで、3月21日のライブに行こうと思います。

さてライブといえば!! なんだかいろんなミュージシャンが来る季節になりましたね!

メトロの中でコンサート情報のポスターが多く見られるようになりました。

一応行こうと思ってるのは4月26日の Feist 

そして5月30日の LinkinPark です。

全然ジャンル違うけど2つとも大好きです。

3月の始めにPink Martiniもあります。 これはまだ悩み中、、、。

友達はDaft Punkのチケット取るって言っておりました。

イベントの季節到来です!!    楽しいなぁぁ!!


毎日ビザの事で頭がいっぱいで一人で緊張してる日々が続いているけど、こういうの考えるとちょっと楽しくなる。

でも5月30日のLinkinはチケット取っておいて強制送還だったらむなしいなぁ、、、。
by harnharn | 2007-03-01 17:17