人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右にある小さな写真。私&母って誰か知ってた?

小さい頃の顔と大人になってからの顔ってやっぱ違うよね?

さて、、

私は結構映画が好きです。
だから俳優さんとか監督とか自然と覚えてるんだけど、たまに人から

やたら詳しいよね

って言われる。

多分普通の人よりも見てる所が細かくて、さらにそれを覚える機能が脳みその中にあるんだと思う。
結構人の名前とかは昔の職業病からかすぐ覚えます。
ものすごい小さな役の人まで覚えてる事もしばしば、、。
もちろん私よりも詳しい人は山ほどいるのですが。

そんな私が今日ビックリした事。

たまたま映画の記事を読んでて知ったんだけど、ミーシャ・バートンっているでしょう?
女優さんだけど、なんだか今はセレブなアイドル・モデルみたいになってる人。
彼女が映画シックス・センスで、ベットの下から出てくる幽霊の女の子だって気がつかなかった。 おかぁさんに殺された事を伝えたかった子の役です。

そしてノッティングヒルの恋人でヒュー・グラントが映画の俳優さんにインタビューするシーンがあるんだけど、その中にいる子役も彼女でした。

気がついてた??? 

ノッティングヒルなんて結構つい最近の映画なのに!子役、、っていうか子供の成長って早いなぁって感じました。 

改めて、、シックス・センスが見たくなりました。

おかぁさん役で出てたトニーコレットも最近見たよ! Littele Miss Sunshineで、、。
by harnharn | 2007-02-13 15:58