人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rue de Lapee

昨日は金曜の夜! 
イギリスに帰ってしまうジゼルとMayuちゃんとBastilleまで飲みに行きました。 
本当は友達オススメのWaxという店に行きたかったんだけど、見当たらず、、。

私達が入ったお店。rue de lapeeにあるハバナ何とか、、という店。
ここはパリ!なのになんだかキューバに来たような熱い雰囲気。

お酒もいろんな種類がありました。でもやっぱりラムが多かった!
お料理もすっごいおいしそうだったよ! 

久々に酔っ払いでしたぁ、、。

女3人で仕事の話。恋愛の話。 ジゼルは来年結婚宣言しました。相手はまだ見つかっておりません。ちなみにジゼルは私と同じ年の28歳。
30歳までに結婚したいそうです。

そして2008年の春。桜の見れる季節に日本に来ると約束してくれました。
多分彼女は本当に来る予感。 

まぁとにかくRue de Lapeeはすごい人だった。 飲みにいくならやっぱBastille?
by harnharn | 2007-01-27 13:12