人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラですわっ!

今日再び電話会社へ電話。

でもなんだかその係員さんが、「午後また電話するので携帯番号をお願いします」
というので教えたんだけど、、、

かかってこない、、。 もう19時半。

なんだよぉぉ!もう早く住所変更したいんですけどぉぉ!!

たかが住所変更でなんでこんなに時間かかるわけ?もうイライラッ!!
明日またかけないといけないじゃん!!

ちなみに電気会社のEDFはなんてことなくて、出発日に電話してメーターの数字を言うだけでいいんだって!! 簡単!!

今日はこの電話会社のおじさんの為に電波の届く所にずぅぅぅといたのにぃぃ!!

まぁね!これがフランスに住んでいるという感じ!

さて明日はいよいよ 「革命記念日」 毎年7月14日です。
朝からYukoちゃんとオペラ・バスティーユに並び、オペラを見てきます。
その後はどうなるか、、。花火見に行くか、、一人で引越し続けるか、、。

朝の7時半。バスティーユ集合! 良い席で見れるといいな!
オペラの報告は明日!!

                  
by harnharn | 2006-07-13 19:35