人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ken Loach

今日は歴史上の人物メイクをした。 
私の選んだ人物は、、、夏目漱石

フランス人は写真を見て誰もわからなかったが、とにかく歴史上の人物に間違いは無い。

モデルは同じ学校のMasaruっちの友達のSugimotoさん。 1日本当にお疲れ様でした。
最初は先生にあまりに骨格が違いすぎるから他を探せと言われたけれどやってよかった!!
先生も褒めてくれたし、クラスメイトも良いと言ってくれた。
付け髭もつけて完成したよ!
その写真は日本でね!!

さて夕方からCidescoのCinemaの歴史、、。本日はイギリス人監督のKen Loach。
3本をダイジェストで見たんだけど、ヴァイオレンスムービー?
という位家庭内暴力シーンがたくさん有り、ちょっとウルウルしてしまったけど、当時のイギリスのさまざまな問題を取り上げているらしく、ちょっとリアルでした。

今回見たのは、、、Kes ・Raining stones ・Ladybird です。

いっつも良い所で終わるのでムズムズしてしまうけど、今回は先がきになるなぁ、、。
この人達幸せになるのかい?って、、、。

私は日本帰ったら借りよう!! みんなも是非っ!!      KEN LOACH !!
by harnharn | 2006-05-23 20:19 | 映画