人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツにハートのパンツって、、、。

こんばんはぁ!! ただ今近所のJunko邸にてちょっと飲んできました。
なのでちょっとご機嫌がよろしいです!! 最近お酒をあまり飲まなくなったので、ちょっと飲んだだけで、ふわふわしてます。

さて今日は、、ボディペイントのデモ・洋服 でした。
写真を見たら分かると思うので、まずご覧ください↓
スーツにハートのパンツって、、、。_e0073103_6562595.jpg


モデルは男性で、体にスーツ&ネクタイ、、そして着替え途中なのか、かわいらしいハートの下着が、、、。

隣に座っていたYukoちゃんがあまりに面白い事を言うから、笑いが止まりませんでした。
モデルさんに申し訳なかったです。
この場を借りて、、ごめんなさい。

明日はスタージュ行ってきます。 明日はその報告かな??
by harnharn | 2006-05-10 00:01 | メイク