人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るぞぉ! 

パリはすっかり春です! ちょっと風邪は冷たいけど、確実に春!

今日はバイトに行ってきた。 Juvisyの街のあちこちで桜の木が満開になってて、ちょっと幸せだったよ!
前にバイト先の庭にまいた芝の種もすっかり芝に変わり、花も綺麗に満開!!

そんな訳で、、ってどんな訳でって感じだけどランニング復活!
明日からです。 前回と同じくParc de Monceauで走ります。 冬の間に動かなかった体をしっかりと復活させなくては!! 
きっとまた走り始めは苦しいんだろうけど、ちょっと楽になると楽しいから、頑張って続けよう!

今回の私のお供は、、Junkoちゃん!

1人で走るのもいいんだけど、1人だと私怠けるからね(笑) 友達と約束してたら、サボれないでしょう? だから約束するのです!!

                 ではまた明日。     

                 
by harnharn | 2006-04-09 20:24