人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変だぁ~!!

今日は午前中、ついにやってくるボディペインティングの説明会。
モデルの選び方やらなにやらいろいろ、、。
このボディペインティングは全部で2回やります。 1回はBOOKの為のもの。
もう1回はEXAMEN FINALです。 BOOK用はテーマは決められていなくて自分で自由にデザインを決めてOKなんだけど、試験の方はテーマがあります。

今年のテーマは、、、「過去・現在・未来」、、、、。

えぇぇっ!難しいんですけど、、という感じですよね!
3つの中から1つ選択してもOKだし過去&未来みたいに組み合わせてもOK。

ぱっと考えたんだけど過去がいいかな?って思った。 未来を選ぶ子多そうだし。
現在は、、ちょっとこの中では1番考えが浮かばないのです。

そして自分でデザインを決めるよりも難しい事!それはモデル探し!
モデルは痩せすぎや太ってる人、胸の大きな人、身長が低すぎる、又は高すぎる人はNG。
そしてこのメイク3時間かけてやるので、モデルは辛いよね、、。
練習の日なんか修正しながらやったりするから6時間かかるらしい、、。

本日昼さっそくパリ某所に張り紙貼ってきました。 モデル募集!ってやつです。
電話こないかなぁ!!

学校のHPから過去の生徒の作品を載せてみます。 これやるのさぁ!!
大変だぁ~!!_e0073103_312787.jpg
大変だぁ~!!_e0073103_314813.jpg
大変だぁ~!!_e0073103_3143521.jpg

by harnharn | 2006-04-06 20:18