人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメちゃん誕生!

私のブログにリンクしてあるぺぇこんちのぺぇこさんは高校1年からの友達です。
マクドナルド大門店&東京タワー店で一緒に3年間バイトした仲間です。
ちなみに4538mさんもゆり園うぇぶのburiさんも一緒! そんなぺぇこさんのお腹の中で10ヶ月間育っていたヒメちゃんがどうやら2950gで誕生したそうです!
なんだか感動! 同じ年なのにもう一人のお母さんになるんだよ、、。信じられない、、。
なんだか私は毎日自由に生活してるのに、エライ違いです。

とにかくぺぇこさん。おめでとう!! 素敵なお母さんになってねぇ!
そして次はburiさんですね。 素晴らしいよぉ みんな、、、。

私の家族の話ですが、私の兄妹は既に結婚してます。そして兄には4歳の男の子&1歳の女の子。妹には5歳の女の子がいます。
妹は、、、私の妹なのに(当たり前だけど、、) 既に母親、、。なんだかすごいよねぇ!
3人の姪&甥は元気にスクスクと育っております。 夏に会うのが楽しみぃ!!

私が母親になる日はくるのかなぁ?来てもらわないと困るけど(笑)

このブログを見に来てくれてる友達の中で誰が次に結婚するかなぁ、、。
私の予想、、しばらくいないなぁ(笑) だって後の残り組はみんな自由人だし、、
誰も結婚の匂いがしない(笑)

                  ではではこの辺で、、、。
by harnharn | 2006-03-31 19:01