人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所。

最近のお気に入りの場所。 まぁ学校があるので頻繁には行けないですが、、、。
みんなに知ってもらいたいような、、秘密にしておきたいような、、。
ここにはかわいいもので溢れています! もう全部家に置きたい位!

いろいろなデザイナーさんの服や小物などが売っています。 もちろんブランド系ではありません。1点1点手作りのものばかり! ここの店員さんが実はデザイナーだったりします。

実はこの店。 一緒に住もうと言っていたアントニアの働く店。 友達のJunkoちゃんも店員かのようにいます。 アントニアもアーティストなんだけど、彼女の作品も置いてあって本当にかわいいよ!!手前が店で、まぁ奥も店なんだけど、一応奥はCafeになってます。 
でも毎回思うけどここがCafeになってるって、知り合いしか知らないよね(笑)

そんな店の奥、つまりCafeになってる所の写真をお茶をすすりながら、写真とってきました。
そいうえば前のひな祭りの写真もココですよ!今回の写真には作品っぽいものは写ってないくて、店の雰囲気だけなんだけど、、。

場所はポンピドゥーセンターから徒歩3分! みんな探してね!! 分からなかったらその時教えてあげますよぉ!意地悪ですかね、、。
お気に入りの場所。_e0073103_5344272.jpg
お気に入りの場所。_e0073103_535488.jpg
お気に入りの場所。_e0073103_5352646.jpg
お気に入りの場所。_e0073103_535515.jpg
お気に入りの場所。_e0073103_5361525.jpg
お気に入りの場所。_e0073103_5364321.jpg

by harnharn | 2006-03-08 21:40