人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌しっとり!!

パリに来てから肌が乾燥していない日なんて殆どなかったような、、、って位フランスは乾燥している。
夏はまだマシだけど、秋冬は最悪、、。もう乾燥が酷くてガザガザ!

つい最近、友達とParashopという店に行った。 そこにはいろんなメーカーのスキンケア用品が並んでいて、すごく楽しい!! 
目当ては乳液というか顔に塗るクリーム!! 以前買ったAveneのクリームが切れたから、、。
このクリーム良いんだけど小さくて高いのが難点、、。
思い切って今まで使ったことの無いクリームにした。 大きくてAveneと同じ位の値段。
友達も「ここの商品は良いよぉ!」というので、、、。

買ったのはコレ!
お肌しっとり!!_e0073103_4215192.jpg


どうやら使えば使うほど肌に水分率が高くなるらしく、確かに使い始めて1週間、、
肌がすっごいしっとりしている。 パリに来てこんなに水分が入ってる!って感じるのは初めてかも! 本当にオススメ! パリで乾燥にやられてる皆様、、是非どうぞ!
ちなみに日本でも買えるらしいよ、、たぶんソニプラとかじゃないかな??
by harnharn | 2006-02-28 20:25